プロフィール

白玉リン

Author:白玉リン
白玉リン♂
08年10月4日に
推定生後二ヶ月の時出会いました。

リンクフリーです
初めての方は是非コチラをご覧下さい↓
リンとの出会いリンとの奇跡

ポチッとな♪

にほんブログ村 猫ブログへ

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです

白玉リン百獣の王への道
ビビリな元野良猫リンの 勇敢なる百獣の王への道のり

冬到来っ(>Д<)ゝ”


この白いツチノコもどきが我が家の

猫で長男のリンさんです


P10207761.jpg


二歳を過ぎてスッカリ成猫になりまして

大人っぽくなるもんかなぁとか期待したものですが

子猫のときより甘えん坊に拍車がかかっている気がします(゚□゚)


P102077411.jpg


もうホント、人の上ではなくてコタツの中で寝てほしい|д゚){重いし

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

10月になりました



早いっ!!(゚□゚)!!

一年が早すぎます。コレが年をとると言うことですか?

小学校時代。なぜあんなに一年が長く感じたんだろう



楽しい時間はあっと言う間に過ぎるといいますし、

今がとても充実しているということですかな


P102076311.jpg


ココ1,2ヶ月は本当にドタバタしました


騒ぎに騒ぎ倒した9月も終わりましたし、

ちょっと10月はおとなしく過ごそうと思います



P102076411.jpg


10月は近所で祭りが多くて|д゚){爆竹がウルサイデス。

爆竹は静観するリンが新しく来たミキサーの音にビビルのが楽しいです(゚∀゚)


にほんブログ村 猫ブログへ 
押してくれたら嬉しいですにくきう


テーマ: - ジャンル:ペット

秋?


少しは世間も涼しくなってまいりました

長かった夏を抜け・・・秋ですね


デジカメが妹の社員旅行で海外へ行ってしまったので

リンさんの写真が撮れません

お土産はおいしいものがいいなぁ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 
押してくれたら嬉しいですにくきう


淡い期待を寄せる食欲の秋です

テーマ: - ジャンル:ペット

暑いから?



暗闇の中寝転がるリン

P102073311.jpg


その格好はないよリンさん(゚□゚)

P102073511.jpg


あえていうなら丸出しです

にほんブログ村 猫ブログへ 
押してくれたら嬉しいですにくきう

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

九月になりましたが



確かに暑いですね(゚□゚)


リンさんにとっては辛い季節がまだ続きそうです


にほんブログ村 猫ブログへ 
押してくれたら嬉しいですにくきう


テーマ: - ジャンル:ペット


オススメ商品

愛用のコーヒー豆です(゚▽゚*)



送 料 無 料 ! アラビカ100%!!

